The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐+ブリックラン  

今日は久しぶりの5耐。

天気も良くなり暑かった。
そして風が強い強い。

アップ1周プラス3周x4セットの13周約120km。
アベレージ34kmくらいで走れたかな。

最後のランは37'43”の自己ベスト。
ゴールした後、右足の内転筋がつってしばらく動けなかった。
心拍数は180オーバー。

かなり追い込みました。

終わった後はビデオを買いに新宿へ。

SANYOのXactiを買っちゃいました。小さくて軽ーい。

そして今日も小田急ハルク地下のお好み焼き「おめで鯛」で
お好み焼きタイ焼きを食べてしまった。
意外においしいよね。

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/584-5a20654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

