The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幕張トライアスロン  

幕張に着いたらいきなり「今日スイム中止だよ」という声が。今日は3種目、特にレースでなければ練習できない海スイムの練習を目的にしてたのに。いきなりディアスロンに変更になった。がっくり!

第1ランはビーチラン1km。250m先のポールを折り返し。スタートしたが思った以上に走りにくい。これは無理しない方がいいと思って90%の力にセーブ。1kmなのであっという間に終わる。

2010+蟷募シオ繧ケ繝励Μ繝ウ繝・002_convert_20100627182259


第1ラン(1km):5'16" (総合44位)

バイクは直線があまりないテクニカルコース6周回。朝は雨が降っていたので所々水たまりがある。こんなところで落車でもして2週間後のアイアンマンに影響してはいけないので、コーナーリングや追い越しに十分注意しスローダウン。コースは遅いバイクがいっぱいで走りにくかったが、直線ではガンガン踏んでいった。

バイク(20km):34'44"(総合11位)

第1ラン+バイク:40'00"(総合13位)

毎週大井でデュアスロンやっている成果で20kmくらいバイクで踏んでも全く足に影響なし。第2ランは3周回。結構暑くなってきたがランも全力で走れる。ここからどれだけ走れるかがポイント。30分前にスタートした第1ウェーブの人達をどんどん抜いていった。抜かれたのは2人。この2人は速かった。次元の違う速さでしょうがない。いつもやってる大井よりは楽だったな。追い込みが足りなかったかもね。


第2ラン(5km):21'19" (総合21位)

トータル:1'01'19 (総合14位)

なんと40-44Mでエイジ1位とのことで金メダルをもらった。
トライアスロンで1位は初めてだったのでうれしかった。

2010+蟷募シオ繧ケ繝励Μ繝ウ繝・008_convert_20100627184602

今日は祝杯あげちゃおう!

category: 参戦記

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとう!

Ageグループでの優勝おめでとうございます!コリアも頑張ってください!
応援してまーす!

みみ #- | URL
2010/06/27 19:53 | edit

お疲れ様

さすがだね
済州が楽しみ

はつ #iTjQ6kIY | URL
2010/06/27 20:16 | edit

エイジ一位おめでとうございます。
いいですねメダルもらえて(先週の日産カップでは何も景品が出なかったので・・・)。たまにこの手の短いのをやるといい刺激になりますよね。

今日大井に自主練をしにいったら誰もいないのでおかしいなとおもっていたらこういうことだったんですね。

最後の仕上げ頑張ってください。

RIKI #- | URL
2010/06/27 22:01 | edit

みみさん、はつさん、RIKIさん

どうもありがとうございます。
短いレースでしたがおもしろかったです。
いよいよチェジュです。
いい感じに仕上がってきてますのでがんばってきます。

プリ金 #- | URL
2010/06/28 04:04 | edit

おめでとうございます!これは本番も期待出来そう。コリアのバイクは落ち着いて、暑いランを耐え切ってくださいね。楽しみだ~!

フナ #- | URL
2010/06/29 06:41 | edit

Re: タイトルなし

フナキーニョ

最後まであきらめずに粘ってきますよ。
自分も楽しみです。

プリ金 #- | URL
2010/06/30 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/608-fe1730b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

