The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末練:3スピ+大井ターミネーター  

今週末はカナダ前最後のハード練。

土曜日はMASAさん開催の3時間スピニング。
いつもは気が遠くなりそうなほど追い込むけど、
さすがに80%くらいに抑えた。

それでもTEMPOとダンシングでけっこう足にきた。
最後のインターバルは軽くしていい感じでおしまい。


日曜日は大井ターミネーター。
みんなはレースがないのにわざわざこのメニューにしていただいた。
感謝です。

1セット目:4周+ショートラン3.8km
けっこうなスピードだったがなんとか遅れないようについていった。

ランは14:30。
先週は15分切れなかったのでスピードが上がったね。

2セット目:3周+ショートラン(ちょっと)
MASAさんに2周までしっかりついていき最後の1周はスパート。

向かい風でもガンガン踏んでいき40km近くまで出した。
全員ちぎったと思ったがひとりついてくる。
RIKIさんだ。

この時完全にリミッターがはずれた。
けっこう足にきていたと思っていたがどんどん力が入る。

あとはゴールまで抜きつ抜かれつで最後のストレートは
51kmまで出ていた。

トランジッションを素早くし最初の信号の200mまでダッシュ。
ランはそれで終わりにさせてもらった。

MASAさん、参加のみなさんありがとうございました。
いい練習になりました。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 4

コメント

頑張ってましたね

カナダ頑張ってくださいね

はつ #iTjQ6kIY | URL
2010/08/15 18:35 | edit

最後の直線は自分も48KMぐらい出しましたが、さすがに50KM台にはついていけませんね。あとはじっくりテーパリング。そしてイメージトレーニングに時間を費やしてください。

RIKI #- | URL
2010/08/15 21:58 | edit

Re: タイトルなし

はつさん

ありがとうございます。
彦井さんはじめ日本からもハワイ常連がいくようです。
がんばってきます。

プリ金 #- | URL
2010/08/16 05:09 | edit

Re: タイトルなし

RIKIさん

お疲れ様でした。
4年くらい大井で練習してますが、
あのスピードは初めてでした。

あとはレースで爆発できるよう
調整します。

プリ金 #- | URL
2010/08/16 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/656-73bb2730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

