The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼練 3日目 大井5耐  

週末鬼練最終日は大井耐久。
昨日の5スピのダメージが大きく疲労が抜けてない。

7時集合なので6時に家を出発。
真っ暗だし今日は特に激寒。

7時にはMなメンバーが集まりスタート。
やはり風が強くなり寒さも厳しい。

3時間いいペースで走った。

その後は2周のビルドアップラン20km弱。
1周目は様子見で走ったが、2周目からは
逃げのアタック開始。

3キロくらいまではいけたがやはりMASAさんには
かなわず振り切られる。

ペースアップした代償は大きくすっかり潰れた。
最後の5kmはジョグ状態。

まあしょうがない次回はがんばろう!

帰ってからはあまりにも体がバキバキなので東体へほぐしスイムへ。
30分だけどゆっくり泳いだらだいぶ良くなった。


バイク・・・130km(大井+往復:5時間)
ラン・・・19km(ブリックラン:1時間30分)
スイム・・・1500m(東体ほぐしスイム:30分)

20110130160350130_convert_20110131062134.jpg
(MASAさんブログから写真拝借)


category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/772-b6cb46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

