The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タケスイ合宿終了  

2日間で26kmくらい泳いだタケスイ合宿。
0日目からいれると30㎞!
尋常ではない距離です。

今回は初日のキック練で足首から甲にかけて痛みが走り、
みんなと同じキック練はできませんでしたが、それ以外は
サークルアウトせずに回れたかな。

初日はあまりにも水温が高くお風呂のようで、
男性陣はみんなどっかつってました。

自分も初日5リットルくらいドリンクを飲みましたが、
それでも体重1kg減りました。

どんだけ汗をかいたのか。
最後は(たぶん)みんなの汗でプールが濁ってきてた感じがします。

最後の400mTT(タイムトライアル)は5'55”。
残念ながらベストはでなかったけど課題が見つかり
来年までに上げていきたいと思います。

でもさすがに疲労困憊。
2日目の朝から頭痛が治りません。
しばし静養です。


5日 スイム・・・18km(午前3時間、午後4時間)
6日 スイム・・・8km(朝1時間、昼1時間、午後1時間くらい)

category: スイム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/777-0ffc6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

