The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソン観戦  

ようやく風邪が回復してきた。

月曜日の夜からおかしかったから
本当に1週間かかったよ。

今日は大井にも走りに行けなかったので
東京マラソンを市ヶ谷で観戦。
エリートランナー達を間近でみれておもしろかった。

一般の方はあまりにも人数が多く、
知り合いで確認できたのではタケちゃん、GOちゃん、
SUTO選手だけだった。

それにしても川内選手の日本人1位はすごかった。
元々箱根ランナーとはいえエリートに勝つのは凄すぎ。

日本のプロ選手も気合い入れ直してもらわないとって感じですね。


バイク・・・20km(リハビリローラー:45分)

category: ひとり言

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

レース3ヶ月前に骨折した自分が言うのも何ですが・・・。くれぐれも体調には留意してください。
今年は皆がプリ金さんの背中を見てます。体調管理、十分に気をつけて下さい。

MASA #- | URL
2011/03/01 01:46 | edit

Re: No Title

MASAさん

おっしゃる通りです。
自分でも相当気をつけていたのですが。。。
どこかで気の緩みがあったのかもしれません。

3月からはもう一段加速していきたいと思います。

プリ金 #- | URL
2011/03/01 05:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/796-727ba5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

