The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地震 大島合宿中止  

午後から永田町でセミナー受講中に地震がきた。

わりとしっかりした建物でかつ3階だったので
それほどでもなかった感じだったが、ワンセグでニュースをみて驚いた。

津波が町を飲みこんでいる。
もうセミナーは上の空でずっとテレビを観ていた。

4時半には終わったのでそのまま歩いて神楽坂まで帰った。
うちの部は30名くらいだが、10名は帰れず会社にいたようだ。

歩いて帰宅する人達で皇居の周りもいっぱい。
車も大渋滞。

家には無事にたどり着いたが
全ての交通機関がまひしているようだ。
どこまで被害が拡大するのかわからないくらい大きい。

当然今日から出発する予定だった大島合宿は中止。
それどころじゃないね。


練習なし

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/807-34e8d49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

