The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐 レベルアップ  

今回は10名くらいのメンバーが集まった。

昨日の雛鶴攻めで朝から足はパンパン。
体もバキバキ。

やばい感じ。
10周くらいまでもつかどうか不安なスタートだった。

9周まではLSDレベルで、10周からはレースレベルで
いこうと思っていたが、2セット目(5周目)から先頭を
引いてもらったクラゲ君がスピードアップ。

3セット目のMOROさん、4セット目のキティも続き
最終の5セット目までこのペースでみんなちぎれない。

結局、16周やりとげた。
アベレージはおそらく33km/hくらい。
STOP&GOを繰り返してアベレージはけっこう速いよ。

さすがにランは1往復(3.4km)で足がやばくなり終了。
クラゲ君、ラン丸、キャメロンは2周(20kmコース)までがんばっていた。

みんな確実にレベルアップしてるよ。
来週もがんばろう!


バイク・・・187km(大井16周+往復:7時間)
ラン・・・3.4km(ブリックラン:17分)


category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/812-4813284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

