The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

S君 送別会  

うちの部署に研修生として2年間きていた
S君が3月末で研修終了。

一緒に仕事をしてもらい本当に助かった。
丁寧な仕事ぶりで取引先の評価も高かった。

六本木の中華で送別会。
12名参加でだんだん酒が入ってくると
普段はみんな話さない恋愛話なんかが聞けておもしろかった。

S君どうもありがとう。
また仕事をする機会もあると思うので
引き続きよろしくお願いします。


練習なし

category: 食事

tb: 0   cm: 2

コメント

お世話になりました

プリ金様

2年間お世話になりました。

多くのことを学ばせていただきました。

こちらこそ引き続き、宜しくお願い致します。

目の前に座っていたSより #- | URL
2011/03/31 20:26 | edit

Re: お世話になりました

S君

2年間お疲れさんでした。
これからもよろしくね。

プリ金 #- | URL
2011/04/01 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/816-35f5a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

