The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井5耐 2日連続バイクハード練  

今週も週末2日連続バイク練。
前日の雛鶴の疲労はあったが、先週よりは楽かも。

今日はいつもよりメンバーが集まった。
しかし風が強い。

今日は「先頭DHポジション禁止」を指示。
もともと大井5耐の基本ルール。

第1セット3周を引いたが、風が強烈でスピードが出ない。
30㎞/hを出すには全力で踏み続けるしかない。

1周目から足にくる。
3周で足がパンパン。

その後先頭を引いてもらったが風に負けている。
「30㎞キープ」の激をとばす。

4セット目をひいたキティは33km/hくらい出して4周引き倒す。
やはり普段の練習がここでわかるね。

5セット目のローテーションでさらにスピードアップ。
ここからが勝負。
どこまで踏ん張れるか。

何とか5セット全開でいけました。

ランはさすがに1周で限界。
足が思うように動かず43分。

みんなもよくがんばってました。
確実に強くなってます。


バイク・・・175km(大井5耐+往復:6時間半)
ラン・・・9km(ブリックラン:43分)

3月のバイク練は1,200kmを超えた。
過去最高だね。

4月も1,000km越えを目指そう!

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/818-ac189e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

