The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWスペシャル 第1日目 朝バイク+高尾トレラン+東体スイム  

昨日そんなに早く寝たわけではないのに
3時半ごろ目が覚めてしまった。
(もしかして睡眠障害か?)

しょうがないのでコアトレをちょっとやって
4時半から皇居へバイク練。

まだ始発が走っていないこの時間はタクシーが多い。
タクシーからふらふらでてきた女の子がゲロはいていた。
(皇居でゲロはくなよなー)

筋トレがわりにアウタートップでガシガシ踏んだ。
4周してまずまず足がパンパンになったとことでトレランに出発。

今日は裏高尾~陣馬往復。
登りはまずまず走ったが、下りはケガが怖いので慎重に。

往復33km。
久しぶりにトレラン走ったのでやっぱりきつかった。
最後は若者たちにすっかり置いていかれた。

そのまま東体に直行してスイム練。
キックをいっぱいして足の筋肉をほぐし、
あとはゆっくりドリル練習。

初日としては3種目できてよかったかな。
明日は雛鶴ライド。

がんばろう!


バイク・・・26km(皇居4周+往復:50分)
ラン・・・33km(高尾トレラン:4時間)
スイム・・・1.5km(東体:40分)

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/837-55989206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

