The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWスペシャル 第2日目 雛鶴攻め  

昨日のトレランの影響で前もものあたりが筋肉痛。

久しぶりにトレラン走ると普段使ってない筋肉が
痛くなるのようだ。

今日の雛鶴攻めのメンバーはおにぎりマン、どんぐり、チェリー。

やはり最初の大垂水から足に力がはいらずダンシング多用。
スピニングでダンシングを相当練習したのでダンシングは
けっこう」できるようになった。

雛鶴に着くころにはもう足にきていたので
今日は2往復に変更。


帰りにアクシデント発生。
高尾山口でチェリーが左折車に巻き込まれた。
幸いケガもなさそうでバイクも無事でよかった。

人身なので警察を呼んで、念のため救急車で病院へ。
大丈夫だといいけど。

さすがに足は限界だね。
明日は雨模様だしイージーにしよう。


バイク・・・110km(雛鶴攻め:4時間)

category: バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/838-636e7877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

