The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWスペシャル 第5日目 3種目  

今日はサニー+大井で3種目の予定。

サニーへはバイクで行ったことがなかったので4時半に出発。
なんと家から33分で駒澤大学に着いてしまった。

電車だと1時間はかかるのに。
これからも週末はバイクで行こう行かな。

サニーもGWスペシャルメニューで超ハード。

メインは1'30"x3本x5セットの1500m。
セット間レスト30秒。

結局回れたのは1セット目のみ。
あとはどんどんタイムオーバー。
やっぱりこれは回れません(泣)。

サニーから大井へ直行。
これも環七で30分くらいで行けた。

今日の大井はガラガラ。
ローディーはほとんどいない。
初心者っぽいのがちらほらいるだけ。

この状況では長い時間ひとりでやるのは無理。
集中して短い距離のスピード練習しかない。

と、くればターミネーターが一番いい。

1セット目 バイク5周をだいたい16分で周回。
ランは 15分29。

2セット目 バイク2周回。
ランは 15分8で15分切りならず。

ひとりで走るとこんなもんか。
やはりバトルするひとがいないと限界まで追い込めないね。

今日はとりあえずスピード練習ができたから良しとしよう。


スイム・・・4.2km(サニー:1時間30分)
バイク・・・105km(大井7周+自走:4時間10分)
ラン・・・7.6km(大井ブリックランx2:30分)


category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/841-a8c7c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

