The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWスペシャル 第6日目 雛鶴攻め+スイム  

今日は単独での雛鶴攻め。

いつもより30分早く7時半高尾スタート。
大垂水でエディさんに会う。
コナウィンズもがんばってます。

1時間で周回コースに到着。

1周目 58分22
2周目 59分23
3周目 59分53

何とか3周とも1時間を切ったが、
キティとバトルしてた時は55~56分で回ってたからなー。

やっぱり練習相手がいないと燃えてこないね。

完全ノンストップで5時間だったので
高尾へは12時半に帰ってこれた。

帰ってからは東体へほぐしスイム。
キックを500、プル500、スイム500、ドリル500で終了。

今日は足のダメージもあまりなさそうなので
明日は4時間耐久ランがんばろう!


バイク・・・132km(雛鶴周回:5時間)
スイム・・・2km(東体:1時間)

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 2

コメント

(ーー;)

すいません( ; ; )
早々と戦線離脱していまい
さぁこれから‼ という時に…

雛鶴では後ろから忍び寄って4周回目の神社あたりから猛烈にアタックかける作戦をGWに実行する予定でした(笑)
後ろから食らいつく想像であと1,2回?の雛鶴練習頑張って下さい♪


あおキティ #- | URL
2011/05/04 23:04 | edit

Re: (ーー;)

キティ

やっぱりひとりだと全然追い込めません。
(まあひとりでそこまでやってたら逆に変か?)

早く治して復帰してください。

プリ金 #- | URL
2011/05/05 03:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/843-cdf6c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

