The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWスペシャル 第9日目 大井3耐+α  

昨日はキティの退院祝いで柿生の「いくどん」で祝杯。
腹いっぱい焼き肉を食べ、みんなで楽しく飲みました。

今朝は本当はサニーに行ってから大井に行きたかったが、
酒が残っていたのでサニーは中止。

それでも7時半前に大井に着いたので練習開始。
大井はひとりで走っても全くやる気にならない。
結局3周だけして集合時間の9時まで皆が来るのを待つ。


今日は3時間10周と短いので全部自分が先頭を引いた。
途中からPower Intervalを入れストレートでガンガン踏んでいった。

40~50kmまで上げていったがみんなもついてくる。
さすがに最後の3周はレースペースに戻し走る。

終わった後はブリックラン。
3.6kmを3往復。

15分58
16分44
17分03

暑くてだんだんタイムが落ちていったが何とか走った。

やはりみんなと練習すると気合いが入っていいね。
練習仲間に感謝です。

20110508 大井バイク
(クラゲ君より写真拝借)

バイク・・・150km(大井13周+自走:5時間20分)
ラン・・・11km(大井ブリックラン:50分)

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/846-9e2d2dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

