The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大井バイク&ラン+東体リカバリースイム  

朝起きると昨日の5スピの影響で
案の定カラダがバリバリ。
けっこう入念にストレッチやったんだけどなー。

とにかく大井行くまでも満足にぺダリングできない。
おまけに昨日のサドルが合ってなく股が擦れてて痛い。

今日は道場主も来れなかったようなので
31~32km/hでゆっくり3時間とした。

その代わりランはコリア組3名でガチのバトル。
ラン丸が先行するがこれにはついていけない。
フル2時間40分の実力は凄い。

その代わり譲二には負けられないということで
序盤から引き放しにかかった。

1周目は38分23。おそらく今までのベスト。
2周目に入るとそのつけがきて足が動かなくなる。

暑さもピーク。汗が尋常じゃない。
譲二にすぐ後ろに迫られる。

最後の橋の折り返しからの残り2kmくらいでスパート。

なんとか40分42。
2周目は40分切れなかったが2周で80分切りは初めて。

ランもいい感じで仕上がってきてるようだ。

帰ってからは東体でほぐしスイム。
キック500m、スカーリング、ドックパドルのドリルを少々。
ようやく少しほぐれた。

この週末はいい練習ができて良かった。
あと少しがんばろう。


バイク・・・115km(大井8周+往復:5時間)
ラン・・・18km(ブリック:1時間19分)
スイム・・・1.2km(東体:40分)

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/873-b6683e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

