The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第3日目 RACEDAY アフターレース  

第3日目 RACEDAY アフターレース

人もまばらなゴール付近。

同エイジ(45-49)の強豪達が余裕で勢ぞろいして椅子に座って談笑していた。この人たちがまだゴール付近にいるうちにゴールできたことはやはりかなりいいタイムだったという証拠(いつもは自分がゴールする頃、この人たちはとっくに帰っていた)。

先にゴールしていたRIKIさんに「8~9位くらいじゃないか」と教えてもらう。昨日発表になったスロット枠は「11」だったので、本当にその順位であればハワイに届いたかもしれない。ただ去年のコリアも前日「9」といっていたが、最終的に「6」に調整された。まだ当確とは言えない。何があるかわからない。

たっぷり水分を補給して、マッサージもしてもらった。腹の気持ち悪さがのこっていたので医療テントにあるベッドに寝かせてもらった。ようやく少し良くなってきたので、バイクと荷物を受け取り、いったんホテルに戻る。放心状態でシャワーを浴び、ベッドに横たわる。

268859_117379958353228_100002436731283_154447_1141519_n.jpg

1時間ほど横になっていたら回復してきたので、カップ麺のうどんを食べ、チームメートの出迎えにゴールに戻る。すでにNORI姉さんとRIOさんはゴールしていた。キャメロンはだいぶ早くゴールしていたらしい。クマちゃんとChieさんが帰ってきて全員無事完走。みんなきびしいコンディションの中良くがんばった。

2011+繧「繧、繧「繝ウ繝槭Φ繧ウ繝ェ繧「+012_convert_20110711184449

10時ごろに焼肉屋(今回何度も行ってる韓国料理屋)に集合して乾杯。アイアンマン終わった後にちゃんと飯を食えたのは初めてかもしれない。

5901983502_ee828cba01[1]
今日誕生日だったChieさんのお祝いもした(ラン丸がケーキを用意していた。できる!)。
5901984918_b56c56bd44[1]


みんなでレースの健闘をたたえあい長い長い1日が終わった。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/899-47c746f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

