The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道から戻りました。  

大雪忠別湖トライアスロンに参加のため北海道に行ってきました。

旭岳のホテルに2泊し温泉三昧。
帰りに美瑛に寄り、札幌に1泊して帰ってきました。

北海道も気温は30度を超えてこの夏一番の暑さだったようですが、
朝晩が涼しいので気持ち良かった。

おいしいものもたくさん食べてきました。

参戦記はまたアップします。

20110808 ken  merry
(「ケンとメリーの木」美瑛)

category: ひとり言

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/925-e90d79a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

