The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐渡から戻りました  

3年ぶりに佐渡に出場しました。

台風直撃で中止かと思われてましたが、
スイムが3.8kmから2kmに短縮された以外は、
ほぼ晴れでコンディションも上々でした。

自分はスイムとバイクでやめました。

スイム(2km):34分50秒 (総合32位)
バイク(190km):6時間9分53秒 (総合22位)
トータル :6時間44分43秒 (総合16位)

スイムはそれほどバトルもなかったのですが、
2kmのスピード感がよくわからずバタバタ泳いだ感じでした。

バイクの前半風が強くかなり足にきましたが
後半なんとか持ち直しました。

今回は「行列のでる・・・」のタレント達が出てましたが、
菊池弁護士以外は残念ながら制限時間に間に合わず。

安田美沙子ちゃんはがんばっていたのに
あと10kmでタイムオーバー。
泣いててかわいそうだった。


Yメンバーもがんばっていて本当に楽しい大会でした。
やっぱり佐渡はいいね。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

佐渡お疲れさまでした。
本当に色々とアドバイスを頂き、感謝しております。
バイクパートでの「マイペースで!!」の言葉は本当に嬉しかったです。
こうして完走できたのも、プリ金さんのおかげです。
特に、真冬の大井で鍛えて頂いたので最後まで諦めずに走る事ができました。しかし、トライアスロンの本当の辛さや厳しさを初めて体感し、ロングの難しさを理解する事ができました。ロングは奥が深すぎます。。
次はいよいよハワイですね。
心から応援しています。
また、一緒に練習させて頂くのを楽しみにしております。
有り難うございました!!

Gen #- | URL
2011/09/06 09:55 | edit

お疲れさまでした! もうこの天候のハラハラドキドキは心臓に悪いですっ!
バイクの190はほんとに長かった。。
スイム後半は風波がしんどかったですね。
ハワイのいい練習になったでしょうか!?

なつみ #- | URL
2011/09/06 12:12 | edit

Re: NoTitle

Genちゃん

お疲れ様でした。
やっぱりロングはドラマがあっておもしろいよね。

来シーズンはぜひアイアンマンにも出てみてください。
また違う楽しさ・厳しさがあります。

自分もハワイでがんばりますよ!

プリ金 #- | URL
2011/09/07 06:17 | edit

Re: タイトルなし

なっちゃん

お疲れ様でした。
体は大丈夫ですか?
相当疲労しているはずですからしっかり休んでください。

次はメルボルンだよね?
バイクとランはまだまだ練習次第でどんどんタイムが
縮むと思います。

一緒にがんばろう!

プリ金 #- | URL
2011/09/07 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/941-58b6469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

