The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

<参戦記>2011 Ford Ironman World Championship 【第3日目】  

【第3日目】2011年10月6日(木)

今日のメインイベントは「アンダーパンツラン」。
朝8時集合。下着姿のアスリートがみんなで走る。

111006-7.jpg

自分もCW-Xでアルサルタン風にしてみた。

111006-3.jpg

日本男子軍団は「ふんどし姿」で義捐金を募集。

111006-5.jpg

一番目立っていた美女軍団。腹筋がスゴイ!

111006-4.jpg

ブラジル美女もスゴイ腹筋。

DSC00105_convert_20111018200451.jpg

あっという間に終わっちゃたけどすごく楽しかった。
今度出る機会があれば仮装かな。





その後はリョーコも合流して空港までバイク試走。
Queen Kの始めは追い風、下りなのでびゅんびゅん行ける。
50km/hくらいまで出る。ということは、帰りは相当シンドイはずだ。

306452_272824032758249_100000919635416_822721_2091164103_n.jpg

空港で記念写真。

なんだかリアのホイールから擦れる音がする。ブレーキシューでもなさそうなので原因がわからなかった(結局レース中もずっと擦っていた。帰国してからポラールのパワーメーター用のセンサーが擦っていることがわかった)。



昼からは“神様”マーク・アレンとのご対面。LUMINAの取材でチームメイトのRIKIさんが通訳。その取材が終わった後、記念撮影をさせてもらうというもの。

297994_174476902636647_100002230164276_363577_1278164980_n.jpg

マーク・アレンは現役の頃とは違いすっかり枯れた淡々とした感じ。スピリチュアルの世界に生きているらしいので、それもいいかも。

アレン~2


夜はカーボパーティ。噂通り料理はイマイチ。アルコール類もなし。

DSC00109_convert_20111018201629.jpg
DSC00111_convert_20111018202415.jpg
DSC00110_convert_20111018201835.jpg

「初出場、Stand up!」

IMG_1023.jpg


順調に進んでいたが、最後の最後に土砂降り。みんな逃げ帰ったので途中で終わっちゃったよ。

その後予定されていた「競技説明会(英語)」はどうしたんだろう。
3日目はこれで終了。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/968-d41556ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

