The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

<参戦記>2011 Ford Ironman World Championship 【第4日目】  

【第4日目】2011年10月7日(金)レース前日

朝は昨日からの雨が続いていた。
レース前日なので預託の準備をして過ごす。

晴れたのでホテルのプールでひと泳ぎ(水浴び程度だけど)。

295793_272824639424855_100000919635416_822741_2081837810_n.jpg
お昼はラン丸も合流して4人でメキシカン。

315977_272824789424840_100000919635416_822746_1679801203_n.jpg
タコスおいしかった。

DSC00113_convert_20111019060038.jpg

MASAさんと自分を前にしてもいちゃつくふたり。

DSC_0428.jpg

2時過ぎにバイクとギアを預託へ。
トランジッションのコースを確認。バイクの位置で不公平感が出ないように相当な距離を走ることになる。

299951_272824979424821_100000919635416_822751_1642845105_n.jpg
ボスとChieさんは朝からずっとバイクの撮影会。

CerveloオーナーなのでTシャツをもらった。

夜は大応援団とともに夕食。
レース前夜でお酒は止めておとなしくパスタを食べる。

316148_174478125969858_100002230164276_363598_49338321_n.jpg

シーフードパスタはホタテがいっぱい入っていておいしかった。

DSC00119_convert_20111019061047.jpg

早目に寝るため8時にはホテルへ。
さあ、いよいよ明日はレース。

このレースに出るために今までがんばってきた。
まずはぐっすり寝よう。

(つづく)

category: 参戦記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/969-a40adff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

