The Prince-K's Journal

for "Big Saturday"

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大島合宿無事終了  

土日は雨予報ながら出発した大島合宿。

土曜日の朝6時に到着した時はまだ雨はほとんど降っていなかったが、
だんだん雨が強くなり、風も出てきた。

バイクはおろかランもできない状態になり、
やむを得ず御神火温泉プールでスイム。

泳力もバラバラなメンバーなのでまとまってメニューを
やることもできなかったので、思い切って400mタイムトライアルを実施。

自分は2本で6分2秒と6分7秒。
みんなも何とかがんばって泳いでいました。

IMG_1566.jpg


あとは台風のような天気に全く外にも出られず
部屋で「行列」の佐渡やモンブランを観ていた。

日曜日はすっかり天気が回復したがまだ風が強い。

201111大島合宿

朝は食事前に三原山へヒルクライム。
朝一できつかったが34分くらいで登れた。

路面はウェットで落ち葉や折れた枝がたくさん。
下りは危ないのでほぼ徐行。

朝飯のあとは大島一周へ。
三原山ほど路面は悪くなく順調に周回。

20111大島合宿3

その後ブリックランで10キロ。

プールでほぐし温泉につかって合宿終了。
一日ずれていたらいい練習ができたのに残念。

201111大島合宿4

でもやはりチーム合宿は楽しいね。

大島いせえびまつり
帰りの岡田港で「大島いせえびまつり」をやっていた。
大きなイセエビの頭が入ったみそ汁。
おいしかったです。

category: トライアスロン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kueenk.blog86.fc2.com/tb.php/989-da0a61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FC2カウンター

フリーエリア

リンク

地球の名言Ⅱ

カレンダー

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

オワタおみくじ

